大阪都島|トレックのロードバイク・クロスバイク専門店

Bicicorsa AVEL(ビチコルサ アヴェル)

スタッフからのヒトコト ツーリング 日曜走行会

これからもできることを

投稿日:


こんにちは

コロナウィルス感染拡大の影響もあり、

私生活やお仕事において、大変な状態が続いていると思います。

Bicicorsa AVEL TREK販売店においても、

少なからず影響がございますが

スポーツバイク販売店として、微力ながら

皆様に貢献できるよう最善をつくしていきたいと思います。

集団感染の恐れのある{密閉・密室・密集}のいずれも避けるため、

電車通勤から自転車通勤に切り替えてスポーツバイクをお求めになる方が増えてきました。

先日も新御堂筋を車で走行中に御堂筋線の電車を眺めていると、

通勤ラッシュの時間で3密の状態を目撃しました。

もしママチャリを運転できれば、スポーツバイクも運転できます。

初めてのスポーツバイクで、女性のお客様でも20~30分の距離なら、

無理なく通勤にスポーツバイクを利用できます。

自分のペースで走行すれば、しんどくないですし、ちょっとした運動にもなり、ストレス発散にもなりますよ~

そして慣れてきたころには、ヒップアップ効果でスタイルもよく見えます!

今なら学生さんは学割で5000円分のパーツをプレゼント!

4月15日までのキャンペーンです。

まだまだ不要不急の外出自粛が続くでしょうが、

お休みの日には、スポーツバイクで散策に出かければ

良い気分転換にもなると思います。

自転車としてちょっと高く感じるスポーツバイクですが、

その可能性や魅力は、購入してからたくさん発見できますよ!

またBicicorsa AVELでロードバイク購入の方向けの初心者壮行会ですが、

感染防止の観点から、当分の間は壮行会を見合わせたいと思います。

お客様方におかれましてはライドを楽しんで、笑顔になっていただければ幸いです。

そのためのサポートやアドバイスはお任せください。

今できることとしまして、点検やオーバーホール、そしてパーソナルレッスンがお勧めです。

しばらく保管している自転車をお持ちの方、

ちょっとまた乗ってみようかなという気分の方は、

愛車の点検にBicicorsa AVELまでお越しください。

親身にご相談させていただきます。

営業時間外には個人様向けのレッスンも好評開催中です。

ライディングの基本やパフォーマンスアップ、ロードバイク・トライアスロンバイクのフィッティングも受け付けております。

ショップを貸し切り状態にして、パーソナルな空間でおもてなしさせていただきます。

こちらのサービスも遠慮なくご相談ください。

イベントとして不定期開催のパンク修理講習会ですが、

個人様向けに対応をしていこうと思いますので、各自予約をしていただきまして、

マンツーマンでパンク修理をマスターしましょう!

アヴェルでロードバイクを購入のお客様は無料です。

必ず良くなる日が来ると信じて、一日一日を大切にしていきましょう!


-スタッフからのヒトコト, ツーリング, 日曜走行会

Copyright© Bicicorsa AVEL(ビチコルサ アヴェル) , 2024 AllRights Reserved.