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ローラーでダイエットできるか?Part2

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10日ほど前から続けている、チャレンジ!ローラーダイエットですが、今のところ動きは微妙なところです。

ローラーに乗る以外生活は変えていません。

計測 トレーニング
体重 体脂肪 走行時間 距離 標高 消費カロリー 平均パワー Speed Cadence
1 58.8 18.8 30:43:00 11.2 127 72
2 59.2 20.4 30:43:00 11.2 127 72
3 57.4 19
4 58.5 18.7
5 57.9 18.8 30:43:00 11.2 127 72
6 59.1 19.3 30:41:00 13.9 32 150 84 26.9 87
7 59.2 19.7 31:04:00 11.8 98 160 89 22.8 90
8 59.1 19 30:00:00
9 58.9 20.3 30:00:00
10 58.4 19.7
11 57.9 18.6
12 59 18.9 31:17:00 14.5 36 165 92 27.7 91
13 58.7 19 30:32:00 5.9 278 195 111 11.6 79
14 58.2 18.9 30:32:00 14 80 170 96 27.4 95
15 58.4 18.9 30:21:00 14.1 101 180 103 27.8 91
16 58.4 20.1 30:39:00 14.4 105 186 105 28.1 85

ダイエット効果より自転車のデータが少しずつ上がってきています。

意識的に、軽めのギャ比で無理のないペダリングをしていますが、ZWIFTを使っていると少しずつペースアップしていく感じです。

最初は苦痛に感じていたのですが、最近少し面白くなってきました

体重や体脂肪は日によって増減があり、はっきりとした効果はわかりません。

ただ平均パワーが少しずつ上がっているように見えます。

しんどくならないように漕いでいるのですが、慣れてきたのではないかと思います

さて今月下旬に結果が出るのでしょうか?


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