大阪都島|トレックのロードバイク・クロスバイク専門店

Bicicorsa AVEL(ビチコルサ アヴェル)

スタッフからのヒトコト ブログ

【Day1】トレックワールドへ!

投稿日:2017年8月9日 更新日:


 

本日は臨時休業を頂きまして、トレックの展示会、【トレックワールド】にやって参りました!

 

 

会場に到着後、最初に行われたプレゼンテーションにてアメリカのトレックで行われているプロジェクトワンのペイントの様子や、フルモデルチェンジとなったEMONDAの他社モデルとの重量比較が紹介されました。

本当にEMONDAはびっくりするくらいに軽い!!!

 

 

 

 

充実した内容のプレゼンテーション終了後、「ここでスペシャルゲストの登場です!」と紹介され突然現れたのが、TREK SEGAFREDOの別府史之選手!

ご自身のモデルのMADONEを紹介されていました☆

事前告知が無かったので、めちゃくちゃ興奮しました!

 

 

 

別府選手のゲストトーク終了後は展示室に移動し、数々の2018年モデルを拝見。

当たり前ですが、圧巻のバイク数に感動(;_;)✨

 

 

 

プロダクトツアーに参加し、NEWバイクの勉強をさせて頂きました。

 

 

 

 

その後、新機能の説明を受ける谷村メカニック。

足の長さを測る画面に、少しだけサバを読んで申告しておられました(°▽°)

 

 

 

 

かなり内容の濃い1日で未だ興奮が冷めやらぬ状態なのでもっとお伝えしたいのですが、明日もある為、本日はこれにて終了させて頂きますo(^o^)o

 

明日もお楽しみに!

 

 

 

 

 

ちゃっかりサインと写真をお願いしました

いつもと変わらずすっぴんで行ったのが非常に悔やまれます


-スタッフからのヒトコト, ブログ

Copyright© Bicicorsa AVEL(ビチコルサ アヴェル) , 2024 AllRights Reserved.