大阪都島|トレックのロードバイク・クロスバイク専門店

Bicicorsa AVEL(ビチコルサ アヴェル)

ブログ 入荷・新作情報

夏用アンダーウェア☆

投稿日:2017年5月2日 更新日:


夏のライドの必需品、UVカットアンダーを入荷しました!

 

 

袖部分はしっかりとした生地で、胴部分はメッシュになっています☆

 

去年まで夏用の半袖ジャージとアームカバーを合わせて日焼け対策をしていましたが、アームカバーのズレが気になってどうしたものかと悩んでいました。

 

が!これだったらズレる事はないし、メッシュになっているので汗で蒸れる心配もありません(^^)早速わたしも1枚購入しました☆

 

夏は暑さの為ついつい半袖ジャージだけになってしまいがちですが、日焼けをすると肌が黒くなる上に、かなり体力が奪われます。ライド中のパフォーマンスの低下にも繋がる為、女性だけではなく、男性も日焼け対策される事をオススメします!

お持ちでない方はぜひ☆

 


-ブログ, 入荷・新作情報

Copyright© Bicicorsa AVEL(ビチコルサ アヴェル) , 2024 AllRights Reserved.