大阪都島|トレックのロードバイク・クロスバイク専門店

Bicicorsa AVEL(ビチコルサ アヴェル)

ブログ 日曜走行会

【毎週日曜開催】本日の走行会の様子☆

投稿日:2017年12月10日 更新日:


 
本日は10名の方が参加して下さいました。

その中でお一人の女性が、先日組みあがった手組ホイールでのご参加でした。
男性と女性に分かれ、清滝へ向かいます。
最近女性の参加率が高いので、嬉しく思います(^^)

 

なんと女子チームは全員がアヴェルの手組ホイール!!そして嬉しい事に、全てわたしが組ませて頂いたホイールでした( ;∀;)ご愛用いただき、ありがとうございます!!

 

清滝手前で女子チームも二手に分かれ、それぞれのコースで坂練をし、10時半頃アヴェルに帰宅しました。

 

ホイールを新調された方が帰り掛けにお知り合いの方にもオススメします!と仰って下さったので、いい印象を受けてくださったようです。

 

ご参加頂いた皆さん、本日もありがとうございました(^^)

上記のように、アヴェルでは毎週日曜朝8時から走行会を行なっています。
当店でロードバイクを購入頂いた方はどなたでも参加して頂け、それぞれのレベルに合わせてコースを分けています。
予約や料金は不要ですので、ぜひお気軽にご参加ください。女性のお客様の参加率も高めです!(^^)


-ブログ, 日曜走行会

Copyright© Bicicorsa AVEL(ビチコルサ アヴェル) , 2024 AllRights Reserved.