大阪都島|トレックのロードバイク・クロスバイク専門店

Bicicorsa AVEL(ビチコルサ アヴェル)

スタッフからのヒトコト ブログ

PhD獲得しました!

投稿日:2017年10月18日 更新日:


TREK社には、スタッフの知識向上を目的とした「TREK UNIVERSITY」といったWEB上での学習講座があります。

 
ロードやマウンテン、ボントレガー製品など各項目に分かれていて、クイズに正解していくと、PhD(博士号)を取る事が出来ます。

 
私事ですが、先日やっとPhDを取る事が出来ました!\(^o^)/イエーイ

 
問題をノートに書きまとめ、クイズに答え、間違えたら再度問題を見直し…と、毎日やっていたので、学生に戻った気分で楽しんで出来ました(^^)

 
谷村メカニックもPhDを獲得しているので、AVELは二人ともTREKの博士号を所持しています!

 
そして本日、PhD獲得のご褒美として、TREK社よりライトとウォレットが送られて来ました。

 
ライトはわたしが欲しくてたまらなかったIon 800と、愛用中のFlareでした!\(^o^)/

 

 
ちょうど明日早朝からロングに出る予定だったので、さっそくIon 800を使おうと思います。

 
博士号を取り、ますますやる気に満ち溢れております!一人前のメカニックやTREK取扱者になれるよう日々精進して参りますので、これからも宜しくお願い致します(^^)

 
今後ブログは2つに分ける事となりました!
1つはこちらのAVELブログで、今まで通り商品紹介やツーリング報告、使用レビューをUPします。
もう一つは、わたくし井川のFacebookにて、上記の様な個人的な事や、個人的なライドの感想を順次UPしていく予定です。

 
わたしのFacebookのリンクはお店HPへ貼り付けが出来ていませんので、AVELのFacebookトップページのチームメンバー「イガワノゾミ」から、もしくは下のQRコードよりアクセスをお願いします。

 

 
谷村メカニックより1年程前からいがわちゃんのブログ作ってや〜と言われ続け、忘れ続け、何度も言われ続け、懲りずに忘れ続け、やっと形に出来ました。谷村メカニック、すみません…

 
たまに全く関係ない事を書くかも知れないので、わたしのFacebookはたまの暇つぶしに見て頂ければ幸いです(^^)


-スタッフからのヒトコト, ブログ

Copyright© Bicicorsa AVEL(ビチコルサ アヴェル) , 2024 AllRights Reserved.