大阪都島|トレックのロードバイク・クロスバイク専門店

Bicicorsa AVEL(ビチコルサ アヴェル)

プチ講習 ブログ

【プチ講習】オーストリッチのバッグで輪行☆

投稿日:2017年8月21日 更新日:


飛行機で輪行される方からのご依頼で、輪行講習を行いました。わたし自身、5月に飛行機輪行をしていたので、経験談を交えてお話しさせて頂きました。

 

 

 

丁寧に梱包されています。

事前にご用意頂いた梱包資材が完璧で作業も手際良くされていたので、スムーズに終わりました。

 

 

 

本日から屋久島に行っているらしく、無事に着きましたとご連絡を頂きました。土産話が楽しみです(^^) 講習のご依頼、ありがとうございました!

 
AVELでは当店で購入して頂いた方に向けて、マンツーマンの短時間プチ講習会や、定期的に開催する全体講習会を行なっています!講習のご用命がありましたら、まずはお気軽にご連絡下さい(^^)


-プチ講習, ブログ

Copyright© Bicicorsa AVEL(ビチコルサ アヴェル) , 2024 AllRights Reserved.