大阪都島|トレックのロードバイク・クロスバイク専門店

Bicicorsa AVEL(ビチコルサ アヴェル)

ブログ 日曜走行会

【毎週日曜開催】先週の走行会の様子☆

投稿日:2017年6月14日 更新日:


 

先週の日曜の走行会は初めて参加して頂く方がいらしたので、谷村メカニック案内の初めてコース、ベテランライダーさん案内の清滝コース、第二京阪沿いの初心者コースにわかれて行いました☆

 
第二京阪沿いのコースには、7ヶ月振りにロードに乗られる大ベテランさんが!(*゚∀゚*)
久しぶりとは思えぬ走りっぷりでした!

 
日曜の走行会はゆっくりとしたペースで2時間半程の距離を走るので、初心者の方だけでは無く、リハビリの為や朝の少し空いた時間で走りたいといった方が参加して下さいます(^^)

 

 
当店で自転車を購入して頂いた方は皆さん参加して頂けるので、いつでもお気軽にご参加下さい☆ 皆で和気あいあい、とっても楽しいですよ(^^)♩


-ブログ, 日曜走行会

Copyright© Bicicorsa AVEL(ビチコルサ アヴェル) , 2024 AllRights Reserved.