大阪都島|トレックのロードバイク・クロスバイク専門店

Bicicorsa AVEL(ビチコルサ アヴェル)

スタッフからのヒトコト ツーリング ブログ 日曜走行会

11/8 サンデーライドin奈良TOJコース 

投稿日:2020年11月8日 更新日:


こんにちはビチコルサアヴェルです。

今朝方までの雨で路面がまだ乾いていなかったので、

慎重に安全第一で走行 です

EMONDA SLR 試乗車で清滝のタイムアタック

自己ベストには及ばなかったものの、今季ベストを更新で

いままでのタイムより40秒速かったそうです。

これはもう、買うっきゃないでしょ!

清滝峠下山後は奈良の紅葉を眺めてのサイクリング

場所によっては落ち葉が、がさっとあったので、気をつけて走行

お昼ごろにはポカポカ陽気で気持ちいいライドになりました~

糖尿病や高血圧症の改善、適度なダイエットなどなど

みなさん抱えておられた持病が治ったよ!

といろいろ良いお話を聞けました。

何を隠そう自分もクロスバイクを買うまでは体重が90kgもありましたが、

スルスルっと75kgまで食事制限なくダイエットできました。

「またちょっと増えてきているのは、ご愛敬(笑)」

健康第一の人生

自転車を始めたら、安全第一でより良いサイクリングライフを!


-スタッフからのヒトコト, ツーリング, ブログ, 日曜走行会

Copyright© Bicicorsa AVEL(ビチコルサ アヴェル) , 2024 AllRights Reserved.