大阪都島|トレックのロードバイク・クロスバイク専門店

Bicicorsa AVEL(ビチコルサ アヴェル)

スタッフからのヒトコト ツーリング ブログ 日曜走行会

日曜日はアヴェルの初心者壮行会

投稿日:2020年1月19日 更新日:


こんにちは、ビチコルサアヴェルです。

日曜日を楽しみにしておられる方が多いですね(笑)

「1週間のストレスを自転車で吹っ飛ばせ!」

そんな感じで、

今日は久しぶりに参加されるカムバックメンバーが多く

みんなで精華町のパン屋さんへ

”のんびりサイクリング”

AVELからは片道、約30kmの距離で

程よく疲れ、気持ちよく走れました!

今日はビギナーライドコース約40km

ミドルコース約60km

ロングコース約150kmとグループ分けがありました。

初心者の方でも、走行マナーや走り方を学べる

安心・安全の「アヴェルライド」

ビギナーライドはスタッフが帯同しますので、

参加者の体力に合わせ

楽についていける速度で引率しています。

Bicicorsa AVEL(ビチコルサアヴェル)でTREKのロードバイクを購入したら、

毎週末のショップライドに無料で参加できます。

初めて参加する際はちょっと緊張するかもしれませんが、

参加者みんながアヴェルでTREKのロードバイクを買っているという共通点があるので、

話も弾み、すぐに馴染めますよ~

ロードバイクは買ってからが楽しい瞬間の連続です!

ですが、乗り方や交通ルールがわからなければ

危険な目にも。

なのでしっかり基礎を身につけてから、

巣立ってください~

スポーツ自転車最高!


-スタッフからのヒトコト, ツーリング, ブログ, 日曜走行会

Copyright© Bicicorsa AVEL(ビチコルサ アヴェル) , 2024 AllRights Reserved.