大阪都島|トレックのロードバイク・クロスバイク

Bicicorsa AVEL(ビチコルサ アヴェル)

ブログ

【毎週日曜開催】本日の走行会の様子☆

投稿日:


 

一段と冷え込んだ朝でしたが、走行会へは総勢11名の方が参加してくださり、2コースに分かれて走りました。

 

 

わたしが参加したコースの今日の目的地は、京都の八幡市にある、やわた走井餅老舗さん。
コースは清滝峠〜木津川のサイクリングロード〜石清水八幡宮でした。

 

 

 

途中パンクのハプニングが!でも、慣れた手つきで交換されていました(^^)

 

 

 

 

石清水八幡宮に到着☆

 

 

 

 

その前にあるのが、やわた走井餅老舗さんです。

 

 

 

 

お餅が名物らしく、おぜんざいを頂きました。

 

 

 

 

楽しく会話中☆

 

 

 

 

帰路は向かい風の淀川河川敷で、皆さんに置いてきぼりをくらいながら13時頃AVELに到着しました。

 

 

 
本日ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました(^^)

 

 
上記のように、AVELでは毎週日曜朝8時から走行会を行なっています。
当店でロードバイクを購入頂いた方はどなたでも参加して頂け、それぞれのレベルに合わせてコースを分けています。
予約や料金は不要ですので、ぜひお気軽にご参加ください。女性のお客様の参加率も高めです!(^^)


-ブログ

Copyright© Bicicorsa AVEL(ビチコルサ アヴェル) , 2017 AllRights Reserved.