大阪都島|トレックのロードバイク・クロスバイク

Bicicorsa AVEL(ビチコルサ アヴェル)

ブログ

【毎週日曜開催】本日の走行会の様子☆

投稿日:


 
今日の走行会は巷で噂の「フランシージェファーズカフェ」に行って来ました!

 

 

 

ここのカフェは十三峠近くにあり、なんとロードバイクを店内に持って入る事が出来るんです。当店のお客さんのお知り合いの方がされているカフェと伺っていたので、前々から来るのを楽しみにしていました!

 

 

 

AVELから朝7時にスタートし、1つは十三峠を上るコース、もう1つは恩智川沿いを走るコースの二手に分かれました。

 

 

 

 
恩智川ルートはこの様な感じ。車が少ないコースなので、走りやすいと思います。

 

 

 

 

 
カフェには8時45分頃に到着し、早速ロードバイクを持ったまま入店!2階が自転車と入る事が出来るフロアです。

 

 

 

 

 
フードは1階で購入でき、バウムクーヘンがメインでおすすめされていました。

 

 

 

 

 
わたしはホットドッグを注文しましたが、かなりのボリューム!

 

 

 

 

 

皆さんの様子☆
席数が多いので、沢山の人数でも座れます。

 

 

 

 

 

店内の内装も自転車に関連した物となっていて、写真撮影をされている方が多数いらっしゃいました。
わたしもスタッフさんにブログUPの許可を頂いて撮影させて頂きました。

 

 

 

AVELからは片道約24kmで、楽しんで気楽に行ける距離だったので、気になる方は一度行ってみてはいかがでしょうか(^^)

 

 

 

本日の走行会にご参加頂いた皆さん、ありがとうございました(^^)


-ブログ

Copyright© Bicicorsa AVEL(ビチコルサ アヴェル) , 2017 AllRights Reserved.