大阪都島|トレックのロードバイク・クロスバイク

Bicicorsa AVEL(ビチコルサ アヴェル)

ブログ

【ツーリング】紅葉真っ只中の奈良公園へ!

投稿日:


 

11月26日(日)、お店企画で紅葉ツーリングと題し、奈良公園へ行って参りました。

 

今回は初級練の方中心のイベントとなったので、距離は往復約80km。
なるべくアップダウンの少ないコースを選びましたが、それでも奈良は坂道が多い…!企画した本人が走り切れるかドキドキしながら8時にAVELをスタートしました。

 

紅葉を楽しむツーリングだったので、普段は見ないような道路脇の景色を眺めたり、キレイですね~と声を掛け合ったり。懸念していた気温もそこまで低くなく、後は雨が降らない事を祈りながら進みます。

目的地手前にて。※安全に配慮し、立ち止まって撮影しました。

 

 

奈良公園に到着するとシーズン中なのですごい数の観光客がいましたが、ちょうどいい空きスペースを発見したので、そこで記念の集合写真を。鹿くんもこっそりと写ってくれました。

 

 

 

 

人が多すぎる割にはあまり並ばずにお昼にありつけ、葛のパスタを頂きました。

 

 

 

食後は鹿くんと紅葉の撮影会開始です。

 

 

 

帰りも来た道と同じコースを引き返し、途中でパラパラと雨に降られましたが、16時過ぎに全員無事にAVELに帰着!
今回のツーリングが最長記録だった方も頑張って走り切られ、楽しかったとのお言葉も頂けたので、企画者として感無量でした。みなさん、寒い中ご参加頂きありがとうございました!!

 

 

年内のツーリング企画はこの紅葉ライドで終了となりますが、来年もたくさんツーリングを企画出来たらなぁと思っております(^^) こんなツーリング企画をして欲しい!などありましたら、いつでもご相談ください☆

 

 

 

最後に。

お客さんたちのウェアがかぶっていました!(^^)

 

 

 

 


-ブログ

Copyright© Bicicorsa AVEL(ビチコルサ アヴェル) , 2017 AllRights Reserved.