THERMOS保冷ボトルが入荷しました☆

 

もう少し先ですが、暖かくなって来た時の為に
保冷が出来るボトルはいかがでしょうか♪

dscf6123

 

 

自転車専用設計!!
ステンレス製で真空断熱層になっています。

 

 

 

 

dscf6125

 

 

飲み口はストローに。
氷も入れやすい広口設計☆

 

 

 

容量は600ml入り、スポーツドリンクも入れられます。
記載が無かったのでボトルの重さを今計ってみたところ、
約260gと軽量でした(*´▽`*)
保冷効果は10度以下が約6時間続くので、ちょっとした遠出にも使えますね!

通常のボトルだと真夏は2時間もすればドリンクが熱くなってしまいますが、
これがあればいつでも冷たいまま飲む事が出来ます!

価格は3,880円
色は白と黒の2色です。
dscf6124

 

 

 

 

 

 

でもやっぱりステンレスは重いかな・・・と言う方には、通常ボトルも沢山用意していますので、
ぜひお店に見にいらしてください(*’▽’)